新作ゲーム「ネコの絵描きさん」をリリースしました!


Android


iOS


概要

料金: 無料
ジャンル: お絵かき放置ゲーム
レーティング: 4歳以上
対応OS: iOS/Android

新感覚お絵かき放置ゲーム!

他の人の絵をみんなで当ててたり自分の絵を評価してもらって楽しもう!

シンプルな絵でOKなので画を描くのが苦手な人でも大丈夫!

「ネコの絵描きさん」は他の絵描きさんの絵を当てたり、絵を描いたりしながら猫会で一番の絵描きを目指すゲームです。

主人公であるネコの絵描きさんの画力を成長させてコンテストで金賞をとりましょう!

主人公ネコの元にはお弟子さんが絵を見せに来るので何の絵か答えてあげます。

たくさん絵を見ると「ひらめき」がたまるので、絵を描きましょう。

描いた絵がたまったらコンテストに出しましょう。全国の他の絵描きさんが評価してくれます!

良い絵が描けたらSNSでシェアしましょう!


紹介動画




スクリーンショット




ロゴ




バナー



アイコン





©Nukenin

ダウンロード

下記のリンクよりプレスリリースのwordファイルと、画像、動画を詰め合わせたものをダウンロードできます。

CONVERSATION

8 コメント:

  1. BitSummitで遊ばせてもらったものです
    とても面白かったのでインストールさせていただきました!!これからも面白いゲーム期待してます!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!これからも精進してまいります!

      削除
  2. ツイッターで人様の絵を勝手に使ってわかるかどうか小馬鹿にしてるような投稿を続けてる奴がいますねぇ…
    このゲームの良さに反する行為だと思います。

    返信削除
    返信
    1. すいません。今の今までこちらのコメントに気づいておりませんでした。
      上記のようなことがあるのは非常に残念です。お互いレスペクトしあって楽しんでもらえると嬉しいのですが。
      なかなか難しいですねー。

      削除
  3. こんにちは。楽しく遊ばせてもらってます。
    仕様かなぁとは思うのですが……りんごがいっぱいの状態でコンクールの結果を受け取ったら、りんごが空に戻ってしまいました。
    描いた絵はのこってるので、りんごもできれば引き継げると嬉しいです。
    他のゲームも面白そうなので、また遊んでみたいと思います。これからも開発頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. すいません。今の今までこちらのコメントに気がついておりませんでした。
      上記の件はバグですね。現在も発生するか確認してみます。
      ご報告ありがとうございました。

      削除
  4. とても面白いのですが、待ち時間が長すぎるので短縮していただけると、嬉しく、もっと楽しめるかな?と思います❗これからも、楽しませていただきます��

    返信削除
    返信
    1. すいません。今の今までコメントに気づいておりませんでした。待ち時間の件は多くご要望頂くのですが、仕組み上難しいという面と、今から変えてしまうと既存ユーザー様が嫌がるのではないかという点と2点からなかなか変更できずにおります。
      申し訳ありません。

      削除

Back
to top