「ネコの大喜利寿司」サービス終了に伴うアプリ内専用通貨「ダイヤ」「コイン」未使用残高の払戻しのお知らせ



「ネコの大喜利寿司」サービス終了に伴う
アプリ内専用通貨「ダイヤ」「コイン」未使用残高の払戻しのお知らせ

日頃より、「ネコの大喜利寿司」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2020114日をもちまして「ネコの大喜利寿司」のサービスを終了させていただきました。今までご愛顧いただきましたお客さまには深く御礼申し上げます。
つきましては、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、以下のとおり、アプリ内専用通貨「ダイヤ」「コイン」の未使用残高の払戻しを行います。

◆払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
株式会社集英社
◆払戻し対象となる前払式支払手段の種類
ダイヤ・コイン(iOSアプリ「ネコの大喜利寿司」)
ダイヤ・コイン(Androidアプリ「ネコの大喜利寿司」)
*有償発行かつ未使用分に限ります。
◆払戻し申出期間
2020115000分から20204152359分まで
*上記期間内に払戻しの申出がない場合は、この払戻し手続から除斥されます。
◆払戻しの申出の方法
下記URLの払戻し申出フォームから、必要事項(アプリ内ID、氏名、電話番号、電子メールアドレス、日本国内の銀行口座)を正しくご入力の上、送信(登録)してください。
 https://eq.shueisha.co.jp/enq/mc_sales/neko/
◆払戻しの方法
払戻し申出期間経過後の2020416日以降、弊社指定の手続きが完了した後、(株)一ツ橋企画より指定された日本国内の銀行口座への振込みにより払戻しを行います。
 *振込手数料は弊社が負担します。
*払戻しのお申出の際に入力いただいた個人情報は、返金手続及びお問い合わせへの回答のためにのみ利用いたします。
◆払戻しに関するお問合わせ先
ネコの大喜利寿司運営事務局
メールアドレス: nekoohgiri@shueisha.co.jp

2020115
東京都千代田区一ツ橋2-5-10
株式会社集英社

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿

Back
to top